
花見(10分だけ)

 休日は天気が悪くなりそうなのでお昼休みに花見を済ませた。カメラも買ったので写真を撮った。しかし、何だ、とことんタイミングが悪いよね。

寝不足(睡眠時間7時間弱)

 最近は夜遅くまでPCで作業を行っているので若干寝不足です(と言っても7時間近く寝れてはいますが)。やっぱり若い頃と違って無理は効かないね。

プラス思考しよう

 昨日から上司が変わったと言うこともあり、負担は軽くなるとは思いますが、その分自由度は下がるかもしれないので、雑務に時間を使えないかもしれない。
 まあ前の上司よりは仕事は出来るだろうし良いか。

本番は明日だね

 近所の桜はソメイヨシノじゃないのか、あまりちゃんと咲いておらず、通勤中に見える公園の桜はソメイヨシノなのかそこそこ咲いていた。私の住んでる街では明日あたりが本番なのだと思う。

その変化は成長ではなく老化

 明日から出勤と思うと少々憂鬱。特に年度が変わって少しばかり編成も変わったと言うこともある。変化と言うものが良いものと最近感じなくなってる。

たまに微妙なネタがあって反応に困る

 エイプリルフールの有効期限が午前中までと言うのを初めて知った今日この頃。この話自体も嘘かと思って身構えてしまったわ。

年度終わり

 やはりと言うか、何と言うか、仕事が終わらなくて完全に参った。って言うか、こっちのせいじゃなくて、仕事を投げた先も人事異動でゴタゴタしてたのか、全然進まなかったのね。