ファッキンジョブ

ここ最近で一番仕事辞めたくなった日かもしれない。別にしんどいのは別なんだわな。今やってることが世界の何の役に立ってるかって言えばまったく無駄な気がするんだよね。狭い業界内でしか役に立たないクソ仕事ですよ。あと、ぶっちゃけ上司と気が合わない…

休みたい

今日は仕事中ずっと体調が悪かった。にもかかわらず仕事は忙しい。離席してる奴に殺意とまでは言わないが反感は覚えるレベル。1カ月くらい休み取りたい…。

一日が早い

今日も仕事をこなしているうちに時間が終わってしまった…。明日は今日の整理で終わるんじゃないかと思う。 今日はゆっくり気味に走った。途中でジャージのズボンがまた落ちそうになった。これはそろそろ新しいのを買うべきですな。 1500m:6分15秒 3000m:13…

憂鬱な平日

今日も面倒臭い客が来ないか、もしくは電話が来ないかビクビクしてたらやっぱり来やがったよ。よりにもよって自分が対応したときに。うちに相談に来るなよと思う。 今日は若干肌寒かった。全然汗が出ない感じだ。全力じゃないとは言え何か運動した気にならん…

電話相談再び

連日質問してくるのは良いけど、年寄りはしゃべりが遅くて困る。自分なら5分で終わる質問が30分くらいかかってる。せめて質問内容を書いてそれを読み上げるとかにしてくれんかね?これはまた電話があるかもわからんね。 1500m:6分6秒 3000m:12分54秒 12分…

来客三昧

電話に窓口に人員が少ないときに限って、客がジャンジャンきやがる。しかも面倒臭いのが。 今日は性も根も尽き果てた…。

台風が来るらしい…

せっかくの休みなのに勉強も趣味もはかどらない…。 1500m:5分54秒 3000m:12分44秒 12分走:2850m

息継ぎ

久しぶりに熟睡した感じだ。やはり朝と深夜の勉強は無理があった気がする。と言う事で、今日はあまり勉強がはかどらなかった。 1500m:5分55秒 3000m:12分50秒 12分走:2840m

クソ眠い…

今日は昼から研修があったが、連日の勉強時間のせいでかなり眠たかった。10分間の休憩が無かったらとても今日は耐えられなかった…。 クソ眠い…。

あ、増税前なのに買い物が出来ない…

あっという間に9時17時の仕事時間が終わる。あまり仕事は進展していないが…。 ランニング後、20分自転車を漕いだ。で、それで分かったことだが油圧ブレーキのオイルが結晶化してカラカラになっていた。せめて増税前に気が付きたかった。修理は面倒だなぁ…。 …

掃除終了

とりあえず、掃除が完了。動線が全て空いた。あとはごみを捨てるだけ。 疲れすぎていたので1500m走った後はインターバル走をした。 1500m:6分5秒

あとは勉強時間だけ

今日は部屋の掃除を少しした。断捨離続けていれば引っ越しは楽になりそう。あと0.5畳、欲を言えば1畳分あけば過ごしやすいと思う。 また新記録。今日はかなり無理をした。無理をできたのは体力が付いたからだと思う。 1500m:5分55秒 3000m:12分29秒 12分走…

新記録

今日は四六時中ずっと仕事で動き回っていた。本当に全く暇がなかった。正確には外での仕事は現場の立会で待ってるだけだったので、ここで何かすれば良かったと思うが、それは立会してない事にもなりかねないので何とも…。 30代に入ってからの新記録。20代の…

飲み会と言う名のタイムロス

今日は飲み会。激励会の一種みたいなものだったので強制参加。個人的に最近本当に時間がないから倍のお金を払ってでも参加拒否したい。気持ちだけ受け取るってのは無理なんですかね? 連日走れないのはきつい。スマホは職場の机の下のカバンを置く場所に落ち…

スマホ紛失

お昼にスマホを見ようとしたらスマホがない、家に忘れたんだろうと思い、夜にトレーニング前に探したらどこにもない。初紛失なだけにGPSで探せるアプリとか入れておけばとイロイロ後悔。 スマホがないのでパス。