三日連続悪夢/思い出発掘

一昨日の夢…MGS2雷電と同じ目に合う。
昨日の夢…忘れたけどあまりよくない夢。
今日の夢…黒人のマフィアに敵対している中国人のマフィアのメンバーに間違えられてボコボコにされる。何故か大学時代の中国人の同期生と今の上司が一緒に車乗ってるシーンが見えた。

 最近、目覚めが悪い。目覚めが悪い日に限って朝は早く起きられるんですけど、なんか嫌だ。



 それとは関係ないのですが、今日は部屋の掃除をした。掃除の際、荷物を入れてる古いダンボールがボロボロになってしまったので余っている段ボールに詰め替えた。出てくるわ、出てくるわ、過去の遺物。10年前の日記まで出てきやがった。当時受験生だった私は合格した暁にはやりたいことを箇条書きしたメモを残していましたが、結局やりたかったことの9割は大学生のときにやる気すら起きなかった。しかし今になってやりたくなっていたりする。もっと有意義に大学生としての時間を過ごせばよかったと後悔する掃除時間でした…。