模様替え一時休止

 今日は週日休みを取った。なので4連休。部屋の模様替えも少しやったのですが、休憩中に自転車に手を出したのがまずかった…。やればやるほど気になる点が出てきて、タイヤを外して、ブレーキをいじって、サスペンションをバラそうとしようとしたところで、ものすごく疲れている自分に気が付く。結局模様替えは一時休止。自転車の方はサスペンションをバラそうにも専用工具がないので諦めました。で、自転車の後輪の軸がグラついていたのでそろそろ寿命かも…。ハブを交換するとなれば1万円近くかかりますが、それなら新しいのを買いたい。累積で10,000kmは乗ったと思いますが、安物(元値は3万くらい)とは言え貰いものなので廃棄できない自分がいたりします。それよりもお金がないんですね…。