久しぶりの3km走

 以前病院に行ったときからほぼ毎日1時間は運動をするようになったので、今日は久しぶりに3kmを全力で走ってみた。心臓疾患の方は厳密に言えば小康状態と言うか、良くも悪くもなってないから多少の運動は問題ないと言うことだったのでちょっと本気出してみた。かなりしんどかった…。今回のタイムは14分30秒。2年前の最速タイムは11分前後。2年も運動してないと大分鈍ってしまうようで、足は痛いわ、頭は痛いわ、口は痛いわ、喉は痛いわで大変です。と言うか、これだけしんどいことをしていれば心臓も悪くなるわなw さすがに脂肪肝直すために運動してるのに、また心臓が悪くなるのは嫌なので次に走るなら軽く走ることにします。自転車と違って長時間運動できないしね。