かなり体調不良

 今日は午前1時くらいから6時まで一時間おきにトイレで吐いてしまう状況になってしまった。こんなに体調が悪いのは数年ぶりだと思う。室温が低いうえに全身の震え(悪寒)が止まらず、体の節々の痛みで全く寝ることができなかった。当然のごとく仕事は休んだが、提出しなければならない書類があったのでそれを届けに行ってから家でぶっ倒れた。私は基本的に解熱鎮痛剤は飲まないのですが、体の痛みが凄まじく寝付くことすらできなかったので今回は飲んだ。
 で、今はそこそこ落ち着いてるのですが腰が無茶苦茶痛い。湿布を貼っているのですがやっぱり痛い。薬の効き目が徐々になくなってきてるのか、肘とか指とか脇腹に疼痛を感じています。今週末は出張だから明日までには何とか体調を整えたい…。



 今日は勉強なんてできません。息吸うだけで体が痛いのに…。