長い残業最終日

 今日は7時台に帰れたので早い方だ。とりあえず一通り完了した。昨日書こうと思っていたことなんですが、とにかく寒かった。いや、今日も寒いんですけど、昨日の夜ほどじゃない。横着して衣替えしなくて良かったわ。まだしばらく続くそうなので、上着は手放せないですな。



 今日は技術士の業務経歴票をまとめています。なので勉強は休み。明日公印を貰いに行って、証明写真を撮って提出しようと思っています。
 実はおそらく夜は勉強できないだろうなと言うことを見越して、昼食後に模擬テストで80問やったところ54問(67.5%)正解でした。昼食後の25分くらいで回答したにしては良い成績だと思う。あと10日しかないのでラストスパートをかけないと…。