我慢の限界

 例の如く、ブルーレイレコーダーがイカレやがりました。何度目だろう?正直叩き壊してやりたい気分なんですが、サルベージできてないデータが山のように…。量を減らすために作成したブルーレイディスク(BD-XLの100GB)も今では約50枚くらい…。まだ足りねぇか?そもそも断捨離すべきって意見もあると思うが、記憶容量が貧弱すぎる。

 と言うことで、明日修理に出すついでにレコーダーを買い替えようかと思う。でもネットの評判見る限りでは東芝が編集しやすいって書いてるんだよな~。もう買いたくねぇよ、このブランド。全部移動し終わった際(何カ月かかるか分かりませんが…)には、バキバキにぶっ壊してやる。もうそれくらい我慢の限界が来てる。マジでふざけんな、東芝REGZAのDBR-Z320よ。


 どうでも良いけど、ダビング10著作権法はマジで頭が逝かれてる法律だと思う。そもそもPCでデータ編集できればこんな目には合ってない。