あ?

 連休が終わっちまった…。

 それはともかく、1か月ほどで、またブルーレイが故障しやがった…orz しかも前と同じ症状…。明日また修理に持って行きますが今度は金を出しません。金がかかるなら修理しませんし、ハードディスクの中身もあきらめます。って言うか叩き壊します。と言うか、すでにリモコンを投げつけて叩き壊してしまいました…orz あとついでに故障していたマウスとキーボードも一部破壊してしまい右手から血が滲んで痛いです。ハードディスクを叩き壊さないあたり、まだそこはかとなく理性が残っている感じですがもう限界です。本気でどうでもよくなってきてる感がある。ストレスの元だ、完全に潰れてしまえ。クソが。