怒りの日リターン

 昨日に続いて、今日も豊洲市場問題。お昼にテレビを見ていたのですが、司会者のお笑い芸人が、密閉された地下室に入るのに酸欠やら有害物質を測定するのを聞いて、笑いながら「おかしいですよねw」とバカなことを言い出す。しかも周りのコメンテーター(芸能人だけでなく政治家、学者、弁護士まで)は誰も「いや、(労働安全法的に見て)おかしくないですよ」とは突っ込まない。こんな人たちに批判される東京都の人もかわいそうだなと、ちょっと同情気分です。学者も学者で軽はずみなことを言い過ぎ。



本日の成績
f:id:the_alias_men:20160919230810j:plain
f:id:the_alias_men:20160919230914j:plain
かなり久しぶりの選択問題。やっぱり毎日やらないと鈍るね。