筋肉痛と精神的疲労

 今日は午前中外回り、午後から仕事で使うエクセルのマクロの編集をしていた。午前中の仕事のせいで若干筋肉痛です。まあ、そんなことはどうでも良くて、午後からやった仕事なんですが、職場のPCのHDDの動作がおかしかったので、フラッシュメモリを繋いでそこでエクセルの編集をしていたら、なんか途中でクラッシュしてしまい、バックアップを拾おうかと思ったらフラッシュメモリを使っていたせいかエクセルのバックアップがちゃんと保存されていませんでした。おかげで先週の水曜日も含めた半日近くパーになってしまい終業間際に放心状態です。本当勘弁してほしい。



本日の成績
f:id:the_alias_men:20160926213210j:plain
f:id:the_alias_men:20160926220021j:plain