職場のクスリの話をしていたらこれだよw

 私の職場には薬剤師の方がいます。と言うか、異動する前の職場にも薬剤師(薬学博士)がいましたし、仕事を持ってくる別部署の人も薬剤師だし、今の部署の所属長も薬剤師。どいつもこいつも薬剤師ばかりです(自分は違いますが)。しかも薬剤師の中には元麻取(まとり)までいます。と言うことで、今の職場でドラッグの話をすると、成分はどうとかと言う話だけでなく、どこそこに売ってて現場に踏み込んだと言う話まで出てきたりします。どんな職場や…。
 今日は、車で運転中に「昔あそこで脱法ハーブが売られてたらしい」と言う話になってクスリの話になったのですが、家に帰るとASKAがまた捕まってました。
 学生の頃、ほとんどお金がなかったのでCDもあまり持ってなかったのですが、持ってるCDのアーティストが槇原敬之とかASKAとかなんかピンポイントでキマってる人ばかりなのは、なんか笑える。



www.youtube.com
>運び屋の白い粉袋の秘密(3:02~)

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



www.youtube.com
 一応シラフで創ったものらしいが、音楽はともかくPVはやっぱイっちゃってると思う。