などと偉そうな事を言っております

 別にこの人が好きとか嫌いとかはないけど、偉そうなのと一流でないのは全く関係ないんじゃねぇのと思うけどな。「人をバカにする」のはそいつの性根の問題であって、知識の問題ではない。戦前の科学者の逸話とか見ていて思うけど、人間のクズでも一流のやつはゴロゴロいるし、人をバカにしてもやはり一流のやつはゴロゴロいる。
 結局、この人自身も『井の中の蛙』であって一流じゃないんだろうね。あ、サッカーは間違いなく超一流なんだろうけど、理不尽な扱いをされるような人生経験が足りてないって意味でね。書いてる文章も、読みようによっては『井の中の蛙』をバカにしてるようなつぶやきだし。

 と、二流の私自身が偉そうなことを書いてみる。