ゲロ興味ねぇんだよ

 仕事で、横柄な年寄りと関わることがあるのですが、今日のはそこそこのやつでした。あの年齢にもなって学歴とか(元の)仕事を気にするようなもんなんかね?テメェの自慢話(身内が医者だとか大学教授だとか、大物国会議員と知り合いだとか)なんぞに全く興味ねぇからさっさと話し済ませて帰らせてくれとマジで思った。5分で終わる用事が1時間半もかかったよ。あと、自称法律に詳しいようだけど。全然間違ってるからな?アンタの知識。

 何と言うか、横柄な年寄りってバリエーションがあるけど、経歴とか学歴「しか」ない人って大体似たような自慢話になるんだなってのが今日でハッキリ分かったわ。テメェなんぞ掃いて捨てるほどいる自慢大好き年寄りAに過ぎないんだよってのを身近な人は誰か教えてあげて欲しいわ。無茶苦茶恥ずかしい事やってるよ?