今すぐ買おうか、値下がりするまで待とうか…@METAL GEAR RISING REVENGEANCE

 あらためて見るとメタルギアライジング リベンジェンスよりメタルギアソリッド ライジングの方がPVでは面白そうに見えるんだよな…。

Metal Gear Solid Rising

Metal Gear Rising: Revengeance

 ほかのいろんな方もおっしゃってることなのですが、ただのスタイリッシュアクションなら雷電を主人公にする必要もないような…?当初はステルスを全面に押し出したぶった切り忍者ゲームを想像してたのに…。ストーリー的にもメタルギアソリッド ライジングMGS2MGS4でサニーを救うまでのお話だったらしいのですが、メタルギアライジング リベンジェンスMGS4の後だと言うことで雷電はやっとジャックに戻れたのに再び雷電として戦場に戻されたのにはちょっと納得しかねましたね。愛国者たちを倒して平和な世界になったわけじゃないのかよ?
 しかし前評判は良いのでやっぱり迷ってしまう…。