PC破壊

 どうも子供の頃からの悪い癖で動作が不安定だったり正常じゃなかったりすると、叩いて直そうとする癖がある。まあ、それだけならいいのですがイライラが耐えられないくらい強いときは叩き壊れるまでぶっ叩いてしまいます。もう、本末転倒です。直らないどころか壊れてしまいます。
ちなみに今日はハードディスクがカラカラいうくらいまで叩いてしまいました。と言うか、頭にきて叩き壊してしまいました…orz
もともと買った時初日から不具合が出てハードディスクを交換したり(おかげで買ったのに2週間くらいPCが使えなかった)、LANボードが壊れたり(これもちょうど1年前のお盆時期で2週間くらいパソコンが使えなかった)と気に入らなかったので丁度良いや。二度とN○Cの製品は買わねェよ!