引継ぎ失敗/本日の3km走

 今日は分析の引継ぎをやっていましたが、最後の最後で失敗しました。機械がちゃんと動いてくれてなかったのですが、今までにこんなことはなかったみたいです。と言うことで明日も引継ぎです…orz



 本日の3km走:14分04秒
 前回と違うのは、大体7割くらいの力で走りだし、8、9、10と徐々に力を搾り出して(スピードは上がっていない)走った感じです。走るときは近所の学校を4周半ほど走るとだいたい3㎞なので周回ごとにタイムを意識した感じです。ちなみに前回は最初に全力を出し過ぎて後半は完全にバテた&全身が痛かったのですが、今回は体の調子は問題ないし、走り終わった後に軽く歩いただけで回復しました。この調子で毎回30秒づつくらい記録が戻らんかな?