大きくなったら何になりたかったんだろう

 最近自分の仕事に関して、これで良いのだろうかとか、給料低いなとかイロイロ考えてしまう。まあ現状の立場って世間一般からすれば良い方なのだろうけど、ほかの可能性もあったんだよなとか思ってしまう。と言うのも、今日10年以上ぶりに高校の同級生をネットの記事で見た。別にその同級生の職業が羨ましいと言うわけではないですが、きっとその人は本当になりたかった仕事に就くことが出来たんだろうなと思います。その点だけは本当に羨ましい。



本日の成績
f:id:the_alias_men:20150914222504j:plain
 とりあえず、何も考えずに反射的に選択してこの点数。1問あたり約30秒で解答。応用情報技術者の時と同じく何とかなりそうな気がしてきた。が、まだ文章問題の対策が全然だ…。