福引/一回目は良いけど二度目は見る気がしない

 今日は家電量販店に行った。以前買った商品のポイントと福引の為だったのですが、あとで計算してみると実質70円程度の利益…。なんかすごく損した気分になった。



 以前にも書きましたが、

この映画は何が理由で売れてるのか理解できない。 - No Subject
バイオハザードの映画は2以降(と言うか正確に言えば2の前半以降)はクソだと思う。知名度の高い作品を利用したポール・W・S・アンダーソン監督による「俺の嫁ミラ・ジョヴォヴィッチ)って超クールだろ?w」って見せつけたいだけのPV。失敗した三銃士とかもね。それぞれ独立して仕事するとそこそこ面白い作品があるのに、夫婦になって以降一緒に仕事をしてるものはことごとくにクソみたいな作品になってる。アクションがあることは悪くないけど、それ以外がスカスカなんですよね。まあバイオハザードに関しては最近はゲームの方も映画に合わせてダメになっているのですが…orz

 以上、今日5分も見てない映画について長々と文章を書いてみた。