1勝2敗1分け

 昨日からの続きなのですが、分析が失敗続きです。昨日の時点で、分析を2.5本立て(0.5本は解析のみ)にしたのですがうち1本は確実に失敗。もう1本はリカバー可能なミス(なので『分け』)。0.5本は前日に調製した検量線(で本日解析)。失敗していたので1敗。ちなみに、別分析で今日やっと1勝。2敗してるのであと1回分のリベンジが明日に残ってると言うことですな。

 と、文字で読んでても全くイメージが湧かないし何書いてるのかわからなくなるくらい疲れてます。最近21時くらいに夕食になってるし…。ようするに仕事がうまくいってなくて疲れてると言うことです。明日は早く切り上げたい。



本日の成績
f:id:the_alias_men:20150305215143j:plain
7割超えるかと思ったら後半でバテた…。