朝猫0匹→夜猫4匹

 今日は朝は猫を観なかったが、夜中帰りに4匹見かけた。家のガレージに集合していたので半分飼い猫かもしれん。


 最近、書くことは多いはずなのにイベントがあった傍から抜けていく。思い出す限り箇条書きにしてみる。

・技術士一次試験の自己採点結果 適性12/15 基礎15/15 専門17(or18)/25 専門が一番得点低いのはまずいよな…。
・身内が死ぬ夢見た。縁起悪すぎ。
・研修中の分析がうまくいってない。しかし研修のスケジュールは相手の都合もあるので進行している。これで良いのか?
環境計量士の試験に応募しようか検討中。
・服を買おうか検討中(お金が…)。
・最近すごく無駄な時間を過ごしていると思う。 まあ今までも不毛な時間を過ごしてはいますが…。
・株価が上がらない。一時期すごく儲かってたから、ちょっとマイナス程度で済んでるけどはじめるのが遅かったらすごいマイナスだな。
・あー、そう言えば笑っていいとも!終わるんだっけか。これは今日の話題だな。
センター試験がなくなる(と言うか制度が変わる)って言うのも今日の新聞で読んだ。

こんなものかな?日記って日々の気持ちを忘れないために書くものなのに、夜に書くとその瞬間の気持ちしか書かないことが多いね。明日は書く前に今日の箇条書きにした分を読み返してみるか。