電波な日

 デスクトップPCとノートPCとブルーレイレコーダーがいっぺんにエラー出しやがった。何だ?今の部屋では何かしらヤバイ電波でも出てるのか?ちなみにブルーレイレコーダーはもう何度目か分からないくらいの不具合だ。何度か名前をぼかして書いていたがもう我慢ならん。REGZAのDBR-Z320よ。REGZAのテレビの方は使い勝手もいいし、基本的に困ったことはなかったのに、ブルーレイレコーダーはなんでこんなにゴミみたいなユーザビリティと性能な上に1年も経たずに壊れるんだよ?社会人になってから一番無駄な買い物だったと断言できるわ。って言うか、今まで録り貯めたドラマやら映画返せよこの野郎。あまりにゴミみたいな性能なので修理出す気も起らん。