半ドン復活希望

 今日は朝から選挙協力(?)の電話が掛かってきた。自分のところの党や候補に入れてくれとは言わず、与党の政治体制っておかしいでしょ?って言うだけの電話でしたが、こういうのってどこまでが公職選挙法に引っ掛からないのだろう?個人的には野党に入れる気は全くないのですが…。



 で、そんなことはどうでも良くて、今日は頭痛がひどい日だった。もう完全なワーカーホリックだと思う。風邪でも引いてない限り、平日に体調が悪くなることはほとんどないけど、休日は高確率で体調不良になる。とは言え、仕事してるときは今日は半休で帰りたいなって思っていたりすることが多いんですけどね。アレだ、半ドン復活してくれないかな?