ゴールデンウィークはよ

 今日も去年度の仕事の続き。なんか先輩やら上司やらの言うことがバラバラで非常に疲れる。自分の仕事に文句を言われるのは別に良いのですが、全員が全員違うことを言うのはやめてほしい。もちろん一番上の言うことが優先されるのですが、だったらそれまでに聞いて参考にした修正は無駄な時間だったんですか、そうですかってことになるんですな。人生を無駄にしてるようで、いちいち憂鬱になる。



本日の成績
f:id:the_alias_men:20150402222125j:plain
 毎度のことですが、何故か7割は超えず6割は切らない。ちなみに市販の問題集もやったのですがそっちは7割超えていました。ネットの問題は出題に偏りがあるのか、簡単なときはとことん簡単なのに、難しいときはこんな問題見たことないぞってレベルで難しい。
 あと午後の問題も調子が良かったのですが採点の仕方が分からんので何とも言えない。まあ問題が理解できるようになったのは良い傾向だと思う。