手応えあり!

 資格の大原の解答速報で採点してみた。www.o-hara.ac.jp

 80問中66問正解(82.5点)。普段1時間程度で解答してる問題を2時間30分かければこれくらいとれるでしょうね。まあ、試験受けてるときは100%正解だと思える問題が半分くらいしかなかったので、内心ヒヤヒヤしていましたがw 午後の問題は、それなりの根拠を示しつつも、とりあえず全部埋められた。60点取れれば合格なので、これはいけてるんじゃね?



 実は昨日の夜、なかなか寝付けなかった。結局、睡眠時間は4時間ほどで起床。目的地は自転車で30-45分くらいの距離だったので、あらかじめ地図で調べたルートで行こうと思っていたのですが、どうやら今日は雨が降ると言う予報が出ていた。これは電車とバスで行く方が良いなと思っていたのですが、睡眠不足で何をトチ狂ったか、何も考えずに自転車を漕いでいました。そして小雨の降る中自転車で目的地を目指し…、迷子になってしまった…。しかも地図を確認してなかった…。もうアホとしか言いようがありません。
 寝付けなかったことで、かなり早めに家を出れたこともあり、30分前には目的地に着けましたが、もし普通に家を出ていたら、ちょっとやばかったかもしれません。やっぱり地図通りにいかないとダメですね。